メインコンテンツまでスキップ

Women Developers Summit 2022にスピーカーとして登壇します!

加美川 真由子

Lightning Review 開発チームの加美川です。
私事ですが、このたびWomen Developers Summit 2022の公募セッションに当選し、11/2(水) 16:55~より、スピーカーとして登壇することになりました!

セッションタイトルは、『プログラミング未経験のエンジニア女子が、アウトプット頑張ったら設計わかるようになれちゃった話』です。

実は私はプログラミング未経験で新卒入社しており、社会人三年目の現在に至るまで、ソフトウェアの設計力・実装力の不足に悩まされてきました。
そんな私がLightning Reviewチームに入り、『デザインパターン』の学習とその成果のアウトプットを通して後輩に設計を説明できるようになるまでに取り組んだこと、学んだことを当日はお話ししようと思っております。

ご興味があれば、ぜひセッションを聴講していただけますと嬉しいです。

https://event.shoeisha.jp/devsumi/20221102/session/4039/